66年の今日はビートルズが初来日、

しみじみ、忘れてた、でなく、

意識していなかった



ファンの皆さん、すいません



初期ブート、聴いてるとこです



すげえ、メロディアスですね、ビートルズ

つくづく、痛感



どっちかと言って、ザ・フーのが好きではあるんだけど、

若き、ピート・タウンゼンドがビートルズの録音環境を扱き下ろしていたのを思い出します

フーのが好きだからって、ビートルズ嫌い、とか、

そんな単純なモノでもないわたし



かつてビートルズが崇めた、リトル・リチャード

ロング・トール・サリー、最高だ

まず、ビートルズの起源が好きですね

ポールが特に入れ込んだ、とか



ある時期、ビートルズを好きになりたいが、ファン心理に抗して、

一切、聴かなかったことも20代の頃、あったのは事実



今はまあ、良いじゃん?ってなってますよ



驚いた一曲は、ペーパーバックライターでしたね

武道館でも披露してた

モジッた先輩もいましたが(笑)



いずれにせよ、最高なサウンドだ



今日くらい俗物扱いでも気にしまい!

こうして6月も過ぎ行くね