概ね25時に横浜から帰ってきた

昨日は音小屋で、郛ドラマー、ふみよさんの生誕記念企画に参戦してきた



郛はベースボーカルのもんちょさん、

せつこさん、とも名乗ってる方と、

ドラムコーラスのふみよさんの、2人組だ



呼ばれたバンドも濃かったよ

テル安井さんに、ドラムはヨネさんの、ロカビリー拳法

以前から音小屋で、共演してた3人組の、ペパーミントジェット

で我々イグノランツ

真打ちが郛さん



ギターボーカルのデュオなら良く聞く

しかし、郛はベースボーカルのデュオ



ともすればアレンジで行き詰まるか?、という不安は単なる思い過ごし



ヤル気と覚悟で出来てる、セクシーなデュオです







終演後にリストバンド、買いました

結構しっかりとした造りになってる



今夜はこれ巻いて寝よう(笑)



ハチャメチャに楽しい一夜、

珍しく一杯以上、瓶ビールを飲んで



帰ったら即、Red Bull、



酔いよりも、まだ起きて読書したい気持ちに早くも切り替わった

でももう、眠い



ライヴ後はやっぱ、リカバリーなんですね

充分な睡眠、ですよ



また本の話は、明日以降に持ち越しで、

今夜は郛さんのセクシーでキュートなステージを自分の記憶だけで、

画像を残さず、耽りますね!