18時過ぎに高円寺に降りて、少々本屋めぐって


19時過ぎにベースのタカオミ君と、ラーメンせい家で合流、

500円から800円に値上げしてても、せい家のラーメンは美味だった

歓喜の表情をタカオミ君に収めてもらった

、自分でも驚くほどの笑顔(笑)



で、20時からスタジオ







セトリ一巡しない内に、もう知文さん、半裸


すげえ楽しそうにアンサンブルしてたよ






スタジオで叩くわたし、

燃えたぜ







本屋めぐって買ったのは前から読みたかった新書、

繁忙期でも読書したいので、必須のテーマです



もう一件、







コッポラ監督のドラキュラの原作本


日記調で綴られてるようだ

これも楽しみ



知文バンドは先に言っとくと、9/25(水)、

夜の、荻窪クラブドクターにて、

3部構成です



先、3ピースの、中、弾語り、

満を持して我々が最後です



詳しいフライヤー出来たら、また掲載します



、明日は内科



明後日はイグノランツで横浜音小屋、





出番は最後の前、

19:30から


共演の面々も顔見知り



最後の郛、くるわって名前の2ピースセクシー女性バンドのドラマー、

ふみよさんの生誕記念企画です



土曜だし、みんなで祝ってあげてください



ヨロシク!