昨日、越谷イージーゴーイングスでイグノランツ、ライヴでした

いつも通り、大盛況



本番前のしゅうさんとわたし



無精髭でも似合うと言われて、

悪い気はしないね



メンバーの関係も良好、

今後もぶっちぎりで動きます!



午後は近隣の、と言っても車で30分は要するが、ディスカウントショップで猫の缶詰、購入、

毎回これで、9000円超えです

贅沢です(笑)、我々の食生活のが質素だ



16時~18時に到着設定した本が届いた







この1100頁超えのノンフィクションは、中学生には購入不可能だった

当時で8000円超え



高円寺の古書フェアで別冊を購入した折りに、出版社が同じで、

ああ、そういや、欲しかったんだと思い出し、即アマゾンでポチった







箱の包みは紙がずいぶん破れてるけど、

中は無事



30年越しの夢が叶いました



週末から読もう



明日で田植えが終わる予定です

長かった、今年は

雨が多くて



金曜は都内でスイング・スワンのスタジオです



バッチリ、きめたいです