昨日も小雨で作業はない



久々に昼寝、しました



まだ寝たいです

が、

しかし、我慢してこの時間



カフェオレと昨日買った本

、わたしの為のようなタイトル



缶コーヒーやペットボトルなら加糖ですが、

家で淹れるのは砂糖は無し



でも、今から眼が冴えても困るだけ

尤も、まだ眠いけど







昨日、サウンドハウスでポチったスペアのスティック、届きました

予定より1日、早いお着きで

安いし早いし、牛丼みたいだわ(笑)



久々にスティックの予備でケースがいっぱいだ



明けて今日の夜はライヴです







イグノランツ、越谷イージーゴーイングスにて、

50歳の面々を集めたブッキング



イグノランツは最後の21:10出番です



越谷、って小金井駅から久喜まで出て、

伊勢崎線の急行で行くので、まあまあ短時間

だから、本は持参するかいつも悩む



音楽聴いてるうちに、越谷、着いちゃうのよ



イージーゴーイングスは広いライブハウスで、

バーとは敷地の大きさが違う

桁違いにイージーは広いです



もう、早寝という時間帯ではないが、

風呂掃除したら、床に就こうと思ってる