撮影、森下ガンさん



バッチリやってきました、音小屋にて!



右端の帽子がわたし

今回は集合写真にも写れた



帰宅後、購入した備品を確認





音小屋の隣は用品店で、

瞬間接着剤見っけ



革にも使える、ゼリー状







お気に入りの革鞄のヒモが危ういので、

いつか修理を、と思ってたのさ



、まだ直してないけど、

もう安心してます



郷里は今さっき、降りだしました



雷よ、鳴るな(笑)

もう停電沙汰はゴメンだぜ

出費も大きいし、

昨年の給金の少なさももう、ヤで



どうやら、雷は今んとこ、大丈夫



富山?、で朝、大地震?

爆睡で全然気付かなかったが、

大事に至らず、多分良かった



Red Bull、2つ飲んで

午後は起きてます

本を読んでたが、

ごまちゃんが膝に乗って、中断



人肌、恋しいのね



でも降りてもらって



結構な雨量で、

関東も油断なりませぬ



2階のコンセント、殆んど抜いて、

急な落雷にも備えてる



んー、

天気図がまだら



明日も降るのか否か、

判然としないね