埼玉県上尾市、

某大手タイヤ小売店にいた頃、系列の上尾倉庫から客注、よく引っ張ったっけ、、、

なぁんて思い出しながら駅から徒歩5分で



昨夜の会場、プラス・イレヴンに着いた



例によって今日もステージフォトは無いです

すいません







エスニック料理に、リカーが充実したプラス・イレヴン

開演後、まず、チリライス



美味い



割に激辛でなく、食べやすい







終演後の灰太郎さんと、しゅうさん

上下関係抜きの灰太郎さんの愛に溢れた談笑の1枚







賄いはドライカレーをチョイス


これまた、美味い


ホントにここの料理は、美味







前々から御近づきになりたかった灰太郎さんとチェキ



感動もの



撤収も早く、

零時前に帰宅したよ



ステージの方はもう、大成功さ!



THANK YOU、プラス・イレヴン!







来週金曜、イグノランツは初名古屋!

新栄チリラフにて

夢野カブさんらとツーマンで



着くのは夕方だからグルメは昨夜ほど充実するかは不明だが、

可能なら味噌カツ、食べたいな







翌日大阪梅田、ムジカジャポニカ、

久々の大阪であります



ここもツーマンで



名古屋、大阪の方々、

ヨロシクです



はぁ、

明けても多分、田植えです

一番激務の種蒔き処理は終わったものの、田植え自体は全体の半分は多分まだ済んでないかも、、、



昨夜辺り、本当ならジョッキ生一杯、

クイーっと、って気持ちでしたが、我慢



ビールが美味い陽気になって来ましたな



でも、帰って読書は今夜はまだ眠くないので行っとく







電車ではこれ、読んでます

あらゆる切口の恋愛模様を短編サイズを主として書いてる、人気作家、唯川恵さんのやつ



甘いも、辛いも、スゴくテーマや筆致がカジュアルな作家さんですね?



読みやすいし、

女性向けっぽい感も強いけど、読んでこう