これは多分、一杯500円の頃の高円寺せい家のラーメンだろうか、

今は800円、価格で云えばもう普通のメニューだね?

ただ、相変わらず美味い



尤も、昨日は荻窪行く前に高円寺には行ったがせい家には行かず、営業再開した北口のマックでダブルチーズバーガーセット、

コーラゼロで



親友に差し上げようと書店で結構売れてる本を、新品一冊購入、



すぐに荻窪に向かった







どの共演者も魅力的だったんだけど、

特筆はショットガンブレードの始めたユニット



ペンギンハウス時代、共演はあったか不明なんだがともかく、

話したことの無かった佐々木さん







終演後、パチリ


実に良い意味でモヤッとしたロックを築いている







我々スイング・スワンはその後


大いに盛り上がったね!






どのバンドでも最後はVサインで終わる


最近お客様の間でも定着しそうな予感






もー、猛烈に盛り上がった


で余談、

リハーサル後に、ギターのミノルさんとBOOK・OFFに入って買い物







これから涼しくなる為に怪談本に、

沖縄の怖い話を集めたらしい







額賀澪さん、って名前は聞いたことある、って程度なんだが、

タイトルで気になって







本屋大賞の常連、凪良ゆうさんの過去作



彼女の書くモノは、良い意味で効く毒のようなものを含んでおり、

ハマる人はハマる、って感じ



ストーリーがキモい、って一部言われてるらしいが、こういうのも、わたし的にはあり








終電一本前で帰った

先日高円寺の帰りに食べたガリガリ君チョコミント、

美味くてまた食べたかったけど我慢して帰ってきたよ


珍しく昨夜はお酒、おごってもらいまして、

レッド・アイ



今朝の起床のキツいこと(笑)

殆んど叩き起こし、に等しかった



朝から15時くらいまで大幅に田植えで、

種蒔きの処理を怒られ、怒鳴られやって(笑)



たとい実家にあっても、お金が発生するケースってのは我慢料、って内訳の色を強く感じる



だから、田植え終わったら買い物、しまくるぜ!



我慢した分、ね?








明日は上尾プラス・イレヴン、

イグノランツです



ツーマンで後攻の予定ですけど

先攻の灰太郎さんのユニットも多分、すんごいことになる



埼玉県、近隣の方々、特に強調しておくと、

まあ、

来てください!後悔させません



明日か明後日も、白熱ライヴレポ出来ると思います



ヨロシク!