13時過ぎに、高円寺ショーボート入り、

少々、風があった



スロートレインでステージでした







リハーサル後にるすばんさんに行って、まつむらまいこさんの私家版、追加購入、







わたしはしらない、

サイン入り



まいこさんの手にかかると、点が眼にも口にもなる

ここまで来ると絵もなかなか見応えがある







もう一冊、わたしのたからばこ


小さい絵本で、まいこさん本人も、母の日プレゼントでこれが多いことに驚いていた

Twitterでね?







2刷の表紙は羽根、

この原画が、西荻窪ウレシカで木箱に入って9000円くらいで売られていて

欲しかったがお金が足りず涙を飲んだのを思い出すが、



本当に、本とか原画、って一期一会








るすばんさんを出て今度は反対の北口方面の老舗で、ラーメン



せい家、ですね

500円から、800円になっても、美味いのでついつい







本番前もショーボートの並びの古書店で、

ようやく出会えた、谷崎潤一郎源氏物語



5冊で2300円、

文庫本で、袋はない



ので、コンビニでマイバッグ新調、それに突っ込んで






18:20、本番、






田中さんのキーボードは、もーほんとにぶれないね?

最高さ!







あらせさんのギター、

ステージでのあらせさんは、真剣そのもの






一曲はあらせさんが唄いました

オリジナル







わたしも写ってた


オリオンビールのシャツもお気に入り、







リュータさん、

良い兄貴分


しっかり唄いきってくださった



昨日は早めに高円寺を発って、

22時には帰宅してて、

早いお帰り



予報通り、今日は大雨、田植え無し


高円寺では1冊は本を買ってしまう(笑)



でも、与謝野晶子源氏物語の活字が小さくて難儀してたので、

中公文庫の谷崎源氏は、まあまあの大きさの字なんで助かる



今日はゆっくり休みます



雨ですね

皆さん、出勤退社、風雨に注意ください