昨日は吉祥寺ブラック&ブルーにて、スイング・スワンでステージ



あんまり楽しくて画像がない、、、(笑)



んー、

ちょっとは撮れば良かったかな

共演が良かったよね?

青い蝶、カバーバンド、

9413独りぼっち、旧知、

我々、

で、最後は怒涛の爆音バンド



どれも極めつけだったね!








明後日は割と早めから、高円寺ショーボート



スロートレインで叩くよ

18:20からね



スロートレインは気心知れたメンバー

ボーカル、リュータさん

ギター、あらせさん

キーボード、田中さん

ベース、岡田サトシさん、

で、わたしドラム



主にカバーで行きます

難関は松田優作さんのね、(笑)ムズいね



まー、何とか



いつぞやも見たんだけど、またTwitterで見たね





いずれにしても、後悔するだろう(笑)

なんだこりゃ的な、迷言



離婚したまえ

君は後悔するだろう、がない!



ま、いいか



高円寺のステージはリハも早くて、

田植えのどさくさ紛れに出発です

今日も午後にやりました

明日は終日でしょう

夜に課題曲、聴き直し、

今日は本でも読んで、休息をば



日曜の早い時間なので、お暇でしたら是非とも、高円寺にいらしてください!



結構、これから更新が疎ら、かも、

まばら、ね?



んー、頑張って告知も書いてくんで、

ヨロシク!