ひょんなことで2度も絶交してしまったある方に



敢えて書き連ねます、

元気ですか?



言いたかったのは、ネット上で不快なヤツの見張りを強制に近い形で、あなたが要求したこと、

そういうの、自分でのみ、やろうよ



こちとら部外者ですから、

それに返信にも書いたけど、どーでも良いヤツの子守りじゃないんです、わたしは



一度そっちから交通遮断されて、でもまたお願いしたい、ってメール来た時のあの安堵感、ったら、

無かったんですよ、実は



全く無関係なわたしに、面識もないブ男の見張りをさせて、

挙げ句その間、あなたはネット離れてリフレッシュ



スッキリしたので、ブ男の現状を教えてください、だ?



あくまでこの点においてのみ、言いますよ?

知らねぇよ、そんなこと



だって、あなたがもし、わたしで同じことを頼む?

んなワケ無いでしょう?



自分本位な言い方かもしれないけど、

もう、わたしは怒ってないから、戻って来てくださいよ、いつでも!



また以前のように語らい、持ちたいです



あなたは勿論、悪人じゃないですし、

その、ちょっと頼む内容が、、、

自己中心的だって、その時には思えたんだよ



あなたとわたし、

2人の間に妙な相談はもう、よして



メール、待ってますからね