生誕記念でも没日でもないが、松田優作さん

大好きだ



ウダウダしてた原因に課題曲の暗記が関わっていたけど、



ようやく、音楽は友達、

みたいなニュアンスになってきて、

良かったです



生前の歌手としての作品、灰色の街

名曲です

無論、これもカバーするよ







映画では探偵物語、

あと、一番好きなのが画像の映画



スゴい魅力的な作品で、

若き風吹ジュンさん、可愛いの、なんの!



遺作になってしまったブラック・レインでは非道なヤクザを好演、

と、言いたいが

あれを最初観た時、

ああ、俺の優作さんが殴られてる、、、



、って不満でした



優作さんは、強い演技が好きで、

自滅してでも、ヤられないキャラの演じっぷりが素敵



もう、亡くなって随分経つなあ、



故人に失礼のないよう、

ガッツリ、叩きます!