吉祥寺から新宿~赤羽、と、

そこから宇都宮線で帰りました



喧嘩して彼女の方がわたしの隣の座席に行ってしまったようで、

彼氏がシャックリしてて、



煙たがるならまだしも、怖い言い方ですが、呪ってしまうのがイヤで、

席移動したのに、彼女が向かいに座ってブスッくれてた



仲良しだったのは、宇都宮線ノーバディーの忘れ傘2本のみ



仲直り、してくれると良いです

この傘のように



昨日の吉祥寺でのセッションはまた新たに、カトキングさんとの熱き友情を再確認



音で繋がれるって、最高さ



昨今出会う人々は皆、苦労も多いが人格者ばかり、

嬉しいし、ありがたいです



カトキングさんのホスト人選が良い

フィドルの女性も、ゲストバンドのパンケーキの面々もとにかく可愛い

キュートですよ、ホンマ(笑)



良い夜でありました







さて、明後日はイグノランツ、

東高円寺UFOクラブです

トップバッター19時から!

ミサイル兄弟さんと久々に会えて、共演は初



宜しくお願い致します!