星はないが、夜でもポカポカ陽気


共演の特筆は、しのぶ鳥ストリッパー







東京下北沢シェルターで聴いた、デトロイト7以来の衝撃だった

ギターボーカルのしのぶさん、最高だったぜ







終演後、最後の出番だった正太さんにはオリオンビールと泡盛一杯、奢ってもらった

ありがとうございます







2/11、ツアー最終日、気が付けば終わっていて、

再び浦添グルーヴの階段を上がると、大通りが水うつ静けさで








終演後はしゅうさんとたばこバカバカ吹かして話し込んで







浦添グルーヴのスタッフのガチャピンさんを真ん中に、

しゅうさんとわたし








前日のコザのまとめ役のしどうさんと、しゅうさん、わたし








共演のビセガネ獣さんのメンバーらとイグノランツで1枚








ホッとしてポートレート撮影、楽しかった








12日、ツアーオフは外出、

夕飯は焼肉とオリオン発泡酒、

ちょっとだけお名残惜しくもなる








本当にあっという間にお別れ

電車で空港へ



13時、那覇空港離陸、



20時台に無事、自宅に戻った



みんなありがとうございます!



12日のツアーオフのレポはライブドアブログのわたしの池3に更新してある

そっちも良かったら遊びに来てください!



休む間もなく、明日は吉祥寺ブラック&ブルーで、スイング・スワンのライヴなのです

東京でも暴れるぜ、ヨロシク!