、どうやら、成功、と見た



今から寝ても、もっと早く寝ても最近、11時起きなので、

今日このまま寝ずに頑張って、日が射したらタバコ頼まれてるからコンビニでRed Bull

だね



これで、今夜は、つまり来る夜は良い時間帯、んー

適切な時間帯に眠くなるでしょう



4時間空けの頓服、さっき飲みました



これで眠くならないので、OK



昼寝癖、脱したいのです

最近昼食後に15時若しくは、酷いと18時まで寝てしまってた



道理で19時台に飲酒したらボーッとしますわな?



来月経過を主治医に言わないとね

ついその時のコンディションでモノ言っちゃうから

キツかった旨、よく相談しないと

しかし、

時代物を読むのが少ないせいか、近頃の小説は読みやすいね

せせこましく言うと、カギカッコついてるのが多い小説って、速読出来るよね

何か、文字詰まってた作品を敬遠、寝かせたり、ってこともあったけど、

ごく一部の例外を除いて、往々にして読みやすくなったものです



何とか、まんじりともせず、行けそうだ