3月29日に志村さんが亡くなって、追悼でWOWOWはドリフの映画を連続で何作か流していた



コメディアンでNo.1に好きだった志村さん

そして同時に、唯一の好きなコメディアンだったと思う



映画では志村さんの次に好きな加藤茶さんが大暴れ



ドラムソロを披露している作品もあり、

興味深い



このスティックさばきが結構スゴい



当時の話でも、結構ハイレベルだと思う

ザ・ドリフターズの極楽はどこだ!って作品でその技術を惜しみ無く披露している



まあ、ロール多用だが、それにしても鮮やかだ

ロールって、別名、分かりやすく言うならマーチングね



すっげえ上手いね



練習したくなってくる、あれ観てたら



天地真理さんとか、キャンディーズとかも、

若いのなんの



貴重な映像ありがとさん