農作業の疲労で、今日は寝まくり

今、総理会見観ながら本を広げてる



画像が出てれば、5冊のうち、あとは東京タワーと不夜城完結編の残す



本当に東京が恋しい



東京タワー読んでる

まだ20頁くらいのもんだし、話は筑豊の舞台らしいのだが

タイトルだけでも、恋しいな



もう、謝罪とも弁解ともにしか見えない会見

たあだ、流しながら、状況に呆然としているし

バイトに行かないのはかなり前向きに捉えてる

元々がバイトなんざ、したくないし、来るなと言われて、

正直、嬉しい(笑)



携帯の料金さえ納められれば、それで生活は心配ない

ここ来て、実家にいるのを幸いと思う



このままでは文化が死にかけて、

しかし、意外にもボンヤリと、諦観すらで



何個かバンドやってるが、終息せねばどうしようもない



継続されていたもの、

これから展開するもの、

どれも均等に再開を心待ちにしてる



すべての対人交通が遮断されていて、

本当に茶の間で映画、音楽、読書するのみ



充電中のアスリートみたいに、この時期なら割り切って、出来ることを蓄積させたい



ただ、

東京はどうしても恋しい

高円寺が



嘆いても始まらないが、こんな気持ちに、状況は初で



全く、コロナさまさま



笑えないです



オンラインでパーシーが、先輩主催の飲み会に招待されてる

パーシーって、バンドね



それでも参加するか?



ホンマ、淋しい