朝イチでバイト先に電話

オーナーは女性でおまけに上からの指示なので仕方がないのだろうが



目一杯、説教してきた

ショックだと言われ、半ば半泣き?らしい、彼女の声を聞き流して相槌うって



あまりに口調が暗いので、解雇まで発展するかとヒヤヒヤものだったが、

業務連絡通り、27日まで2週間きっかり、自宅待機を指示された



それで電話を切った

解雇でないのでまあ、安心した



ところで、

暇を与えられると逆にやることが目移りして、単行本がなかなか、読み進まない

多分、電車用にとこれまた買いためた文庫から行こうかな



とか、

BSで流れる映画の音楽に久々に酔いしれた



サイモン&ガーファンクル、最高

サウンドオブサイレンス



67年の作品で、エンディングが世界的に有名だね

あの勇気が欲しいよ(笑)

教会で花嫁さらう、ってどうよ



愛は勇気をも試されるのかね?



ラストシーンはコントで見たのが先、

ああ、このシーンの映画は、タイトル卒業って言うのか、



何だか感心した

知らなかったからね



さてさて、

名画も観れたことだし、文庫と短編集、漫画に移りますか!