夜中にギター弾いてたらグラグラってきましたね

こちらの震度は4、結構ヒヤヒヤしました



で何故かエレキに変えて、また弾いてみる

もしもピアノが弾けたなら、なんて歌もありますが、

わたしの場合はもしもギターソロが弾けたなら、です



エレキの可能性ってのは宇宙的で、まだまだたくさん、やる、やれる事が山積だ



ついでにザ・バンド聴いてたら無性にタコス食べたくなって

歌詞にそう言った意味は多分ないので、

要するに、ステーキ屋で出すタコス、

あれが食べたい



昼にそういや、トルティアで肉と野菜包んだあれ、

あれもタコスには似てるが、味が違う



今年も本屋大賞が決まって、

もう古い本はさておいて、それから読んでる



昨日の昼下がりに読了した本の行間が良すぎて、今の本も、テンポ的にはエッチラオッチラ、

みたいな



俗に言う本屋大賞の小説は大抵読みやすいと言われている

わたしが遅読家なのです

雨も降ってきた

コロナショックに地震、これで首都直下でも起きようモノなら日本は終わりだあ



少し眠い

昨日が早起きだった

中々、のめり込める本には出会えない

学生時代の不夜城

最近ではわりなき恋



で、直近で南の島に雪が降る



この3冊くらいでしょうか



食わず嫌いは、損だと思うのでまた、読みますかね