バンドのメンバーに東京危ないから、電話診察が可能ならそうしろ

と、言われました



しかし、この片田舎の薬局では向精神薬を処方できないなあ、と、ため息

結局車で蔵前へ



さほど待たずに診察

抜歯のこと、

父の快方のこと、

そして、現況を話してきまして



蔵前は浅草からも両国からも少し離れてて

そもそもが閑散としてる上に、人気が少ない

マスク使用の歩行者も半々で、考えてるよか、平和



主治医にストレスたまらないか、確認されて、

まあ、猫とじゃれたり、本読んでると報告



薬局は処方箋渡して、車で待機、

薬が出たら、即、高速に乗って、守谷のパーキング、

コンビニ弁当で昼を済ませて、地元の国道に乗るまでウトウと



体調に変化無し、

咳もダルさも、無いです



一応、5月の診察予約もしましたが、

無理そうなら電話くれれば、処方箋郵送出来ると言われて



無事に帰って来ました



今日は11日なので、蔵前のラーメン屋が500円で一杯出してる筈でしたが、

それもお預け



いとおもろくもない、東京でした



今は帰宅して、コタツ



また、本でも読みます



あまりの閑散ぶりに、写真も撮らなかった

そこまで気抜けした、東京



不思議な心持ちでしたわ