それは、

バイト先の発注、について



売れるのを見越して、多目に来る物資、

これが、多すぎる印象



ある、大企業では

無論わたしが勤めてて、給料も良いところだったが、

受け払いと言ってその日に売れた物のリスト

これで、売れた分だけ、追発注すれば、在庫過剰にはならない、

という、画期的なリストと発注方法で

ムダを省いていた

併せて、発注計画なる、

製造元の赤字を防ぐために卸にも小売にも、数の割り当てがあったものの



こっちのが画期的な遣り繰り、

だったと知っているだけに



今度の納品状態、ってのは解らん(笑)



まあ、良く売れてる店なので、あまり、強くは言わないつもり

だが、やはり、発注ムラが気になる



別にそれだけなんだが

解せぬ



あと、

今夜の専門家会議の、コロナの関する代表の言及も、

眠たい



WHOが、我が国の対応を評価した?

それが何だっての?



とっとと頭使って終息させろ、っての!



現に言及ではクラスターに関する専門家が少ないだの、

解ってるなら対応しろよ



そんな渦中の東京に、土曜は行きます

偏見に満ちたライブハウスへ、ですっての



文句あっか?



全く人間って眠い



しかし、

東京は好きなので、楽しんでこようと思ってる

20:30くらいに阿佐ヶ谷で死神バンド観るのさ



イェロービジョンです、場所



その後、高円寺で一杯



の、つもり



つねに国家や企業は問題や矛盾を孕んでる



仕方無いのか?

ちょっと、悶々とした一夜である