聴きながら一服、



至福の時間、って訳でもない



来週の土曜、

ジロキチ、参加辞退



正直、悔しい



わたしは疫病とかには無頓着なのですが、

他のメンバーが、言葉を選ばず言うと、見る前に飛べないタチのようで、



詫びを主催者に入れた

残念だけど仕方無い、と言ってくれたわ



池袋のリハーサルは、やる



とにかく、疫病が相手なので、

リスクは避けたい、ってのが多数決の談



映画でもまた、観に行きますわ



ジュディは、79年に、事故でモルヒネ中毒で死んだ

ワルだったそうで、

クレジットカード詐欺で服役とか?



当然、大人の火遊び、全部やってる



ただ、歌声は透き通ってる



ジーザスワズアクロスメーカー、

ってのが、代表曲

YouTubeで聴けます



何とも悔しいです

疫病なんか知らんわ(笑)



土曜にパーシーのメンバーから謝罪もあるだろうとは言え、

わたしのマッチョイズムから出る、この悔しさは

筆舌にし難い



楽しみにされてた方々、申し訳ありません



頭、切り替えないと