そんなこんなで月曜の喧騒にまた、戻りますね



わたしのバイト先は楽しいが忙しいので

当然、学生のように休みはない



長い休みも、たまに欲しくなる事もあるけど、

まあ、良いです



今、画像のCD、聴いてます

バン・モリソンの、2016年のアルバム



大人の音楽、です



さっきまで落ち着かなかったので、頓服、飲んで

心にも一段落



昨日は日本晴れでしたが、月曜は午前だけ降雨が予報でありまして

わたしが出社する頃には雨、あがってることでしょう



WOWOWもつけてます

25時から、白蛇抄、やるらしい

今は洋画



バン・モリソンとか、ライ・クーダー聴いてると、本当に一杯、やりたくなる

我慢してます(笑)



文庫も単行本も貯まる一方、

ガシガシ、早朝まで読んでます



ちょっと、ヨルシカ中毒になりげだったので、また洋楽、夜は聴いてます



コーヒーまた飲んじゃおうかな



前も書いたかもだけど、

夜更かししても、早寝しても起きるのは正午辺りになるので

どうせなら、眠れぬ深夜を有効活用



朝になったら、また皆さん、頑張りましょう!