午前は母が敬老会の打合せで、

わたし独り、留守番



マックのクーポン期限が5日なので、久々にハンバーガー食べた



夕方にかけて、食料品の買出しに同行

箱入りのペットボトルドリンクが重い



大河ドラマ見て、

夕飯は先だってのおかず、牛ハラミ

はねた油が眼に入り、痛い



まあ、美味かったがね



さっき、三浦しをんさんのを初読了

天国旅行

風呂は午前にシャワーを浴びて、BGMはボウイじゃありませんよ(笑)

ノー、ニューヨーク



画像はヨルシカの歌詞の一部

全部音楽のせいだ



これを誰も言ってない、ヨルシカが初めてメロディーにのせた



わたしだってたまに思うよ(笑)

ジーザスんとこの大島へぶんさんだって、世界が変わると信じているから音楽なんてコスパの悪いことと言いながらも続けてるって



善くも悪くも、音楽が全て

わたしの場合、結婚も離婚も全部音楽のせいだ



詳しくは想像にお任せするけど



ダンサーのが流行だし、スタジオと音楽とジャージにタオル

、くらいで安く上がるのは見えている



音楽でもしも、人生狂ったとしても、

決めたのは自分

でもたまには、自分も周囲も傷つけずに

この歌詞みたいに音楽って行為?現象?

に、責任転嫁してみても良いんでは