う~ん、

なかなかメンバーが揃わない



直近で1番の悩みなんです



才能ある二人のシンガー・ソングライターにフラれて

しょげてる僕ちん



両方ともワンマンクラスに達しているので仕方無いのかも



まだまだ、頑張らないと

的中率の低いメンバー募集中のサイトからでも、

1度は元プロとの約束まで漕ぎ着けたこともあるのだ



結局流れてしまうケースだらけ

折れそうにもなりますが

つまり、

寂しいです

周囲の活躍を見せ付けられるにつけて、

みんなが離れていってしまうような、錯覚すら感じられます



もう、一昨日辺りからブルーで



バイト今週の終わっても、何かその焦りでどうにもならないのに

寝れば良いのに眠れない



女性ボーカルなんですね、探してるのは

ギターで弾き語りなんてやってたら、即採用です



誰かわたしに、チャンスをくれないか?

暗い路地裏の暮しにゃおさらばさ

で、ARBの曲ですね



判らない?(笑)



正統派ロックを継承したいだけなのです



正統派とは?

基準は無いが、聴きやすく、涙を誘うもの

です



3度目の正直になって欲しいです