10月一か月間、吉祥寺で開催されている

 

     【 吉祥寺 ねこ祭り 】 

 

今年で10年目となるお祭りに、個性心理學のイベントを開催させて頂ける事に!

 

その名も・・・!!!

 

「猫カフェで動物キャラ”にゃ”ビ

癒しのヘルシースイーツ」

 

=開催情報=

日程: 10月22日(火曜・祝日)

時間: 10時30分~12時30分

会場: てまりのおしろ(http://necofes.com/shop/temari-oshiro

吉祥寺駅中央口(北口)から徒歩6分にある、猫カフェさんです

 

猫と戯れる癒し空間で、ギルティーフリースイーツを食べて、お腹も癒され

個性心理學で、コミュニケーションや心のモヤモヤにほんの少しの癒しを

お届けするイベントです!

 

事前予約はこちらからできます♪

https://necofes.com/psychology2019

 

 

ねこ祭りでは他にも、

今週の金曜日には、同じ系列の猫カフェで、映画上映会

謎解きイベントなど様々な楽しいイベントが盛りだくさんです。

猫好きさん、猫ちゃんの為に活動されている方、猫ちゃんの為に何か活動したい方は

是非、この機会に吉祥寺へ遊びに来てくださいね~!

 

吉祥寺 ねこ祭りの公式サアイトはこちらから!

https://necofes.com/