ベランダの様子と趣味 | はるかぜ

はるかぜ

ベランダガーデニング(花・ハーブ・野菜・多肉植物)・アロマセラピー・手作りなどなど・・・写真日記(*^_^*) たまにワンコの様子も載せています。



今日は、少し涼しくて過ごしやすかったです〜照れ


ベランダでは少しお花が咲いてますピンク薔薇


薔薇が少し咲き始めました❗️

少し多すぎ…タラー







オリーブ、成長中グリーンハーツ



アロマティカス、冬の寒さに耐え元気ですおねがい




柊が…こんな感じ 笑



ワイヤープランツ、お花が咲いてるみたい〜

老眼で見にくい…



最近はクレイも頑張っています!


お花を作り直してみました❗️




反対側


作ったお花をまるちゃんに…

結構似合ってるチュー  まるちゃんは、何❓って感じかな音符




作ったお花を入れ物に何となく飾ってみましたニコニコ




反対側


昨日はレジン教室に行ってきました❗️




雲レジン、そして裏が


宇宙風


おしゃべりしながら、楽しく作ってます!結構、先生が作ってくれるから、みてるだけの時もウインク

綺麗に出来ました音符

夏っぽいものをまた作ってみようと思いますおねがい




今日も1日お疲れ様ニコニコ