JAでお買い物&レジンで黄色花を入れてみた! | はるかぜ

はるかぜ

ベランダガーデニング(花・ハーブ・野菜・多肉植物)・アロマセラピー・手作りなどなど・・・写真日記(*^_^*) たまにワンコの様子も載せています。



今日は晴れ〜照れ

午前中に、近所のJAまで行ってきました!早く行かないとお野菜がなくなってしまうのでチュータラー


お花も色々入荷していましたルンルン





スズラン エリカ!本当にミニすずらんみたいに可愛いラブラブ かわいらしい音が鳴りそう〜 チリン音符




パンジーブルーハート





名前を忘れちゃとだけど、ストロベリーなんたらデイジー🍓 ネーミングも可愛いウインク




アリッサムキラキラ




シクラメンが開きましたおねがいキラキラ




モッコウバラも沢山蕾がつき始めましたウインク




水耕栽培のヒヤシンス❗️ 見事に咲きましたおねがい

いい香り〜音符




天井に…タラー




かなりクズクズのドライフラワーだけど、発色がいいので捨てず、お店でブーケにして自分で買ってきました❗️ これで698円で置いてますウインク

帰ってきてバックにつめました。


ミモザ、バラ、カーネ、デルフィニウム、ラナンキュラス等…




ベロニカ、シクラメン、こっちのシクラメンも上がってきてますスター




↓アイスプラントというお野菜らしい


そのまま、サラダやおしたしにして食べてもいいし、天ぷらにもいいみたい。ケーキやプリンにもよいそう…

…で、1枚食べてみたら、なかなかない食感で、ふわしゃりみたいな感じで、ちょっと酸味があります。苦味はなさそう❗️

私は食べれるけど、うちの家族はどうかなあアセアセ

ミネラルたっぷりだそうですウインク




この間作ったレジン ↓




ブレスレットと、ヘアアクセサリーにしてみました❗️真ん中の球は何にしよう…

ちょっと、じゃらじゃらしすぎて付けれないかも 笑 ヘアアクセもいい歳して明るすぎるタラー

それから他にも ↓




ペンダントトップにしようかと作ってみました。

どうかなあ音譜


今日もよい一日を〜{emoji:002_char3.png.ニコニコ}