オリーブ試食とベランダの様子 | はるかぜ

はるかぜ

ベランダガーデニング(花・ハーブ・野菜・多肉植物)・アロマセラピー・手作りなどなど・・・写真日記(*^_^*) たまにワンコの様子も載せています。



今日はくもり、暫くお日様が出てくれました太陽


マラコイデスルンルン


先日から、渋抜きして、塩漬けにしたオリーブが出来上がりましたウインク




10日位、まいにち水換え〜

真っ黒になってました❗️




黒い実は熟しているのでジューシーで美味しかったです照れ


その後のオリーブ❗️ 剪定をした所から可愛い新芽がでました🌱






ジュリアンラブラブ




シクラメン、日陰の場所で芽が出たので、凄い徒長びっくり でも根本からしっかりした芽がでてきましたピンクハート




去年から、アジアンタムにこぼれ種からであろうシクラメンが育ってきて、成長が楽しみ!日差しが少ないから心配だけど… 




四葉のクローバーのこぼれ種も健在おねがい





まだ一輪グリーンハート







アスパラがとっても元気おねがい 手すりにはわせてます❗️










水耕栽培のヒヤシンスに根っこがでてきました❗️




柊木も元気そう照れ


今日もよい一日を〜ニコニコラブラブ