久々のベランダ | はるかぜ

はるかぜ

ベランダガーデニング(花・ハーブ・野菜・多肉植物)・アロマセラピー・手作りなどなど・・・写真日記(*^_^*) たまにワンコの様子も載せています。



台風が過ぎて、少しお片付けしましたタラー

ガタガタしないようにしたつもりが、何処かがカタカタしてましたアセアセ でも何事もなくて良かったですキョロキョロ




ジュズサンゴ、可愛い実がなるようですラブラブ

小花がかわい〜照れ




小さめだった木が大きくなり、やっと植え替えしました! 名前が❓




真夏も頑張ってくれました音符




オリーブも台風で落ちるかも…と思ったけど、頑張りましたグリーンハーツ






ブルーラグーン、これってアメリカンブルーとは違うのかなあ。爽やかキラキラ







ピットも大きな鉢に植え替えして大きくなりましたウインク




ガーデンシクラメン、日陰気味に移動した鉢は枯れずにいます!




アジュガ、増殖中…




ペペロミア。室内に置いてあったけれどベランダへ音符




ミセバヤ  わちゃわちゃしてますチュー


 



無造作に伸びてますタラー




まだまだ暑いですが、よい一日を〜あしあと