この完成させたデッキは自身のTwitterにも

 上げた奴なんですけどお気に入りのデッキで

 今はフリーでほぼこればっかりを回してますw

 以前のこのデッキは実質フリースペルが

 足りなかったのでそれを入れた代わりに除去を

 減らして更にデッキのサーチ性能を高めました...

 結果土地は20枚にまで切り詰めましたw

 

  

 

使用感 :  •初手のキープ基準は高め、土地2〜3枚 

      十三嗜好症一枚、創造の歌一枚、

              残りサーチor除去が理想

      初手にある救出は割と邪魔なのと0マナ軍が

              多過ぎない事

    

             •土地事故が無ければ普通に勝てる(コンボが決まる

 

       •創造の歌を置いたそのターン中にコンボが

              決まりきらずに終わりターンを渡して創造の歌を

      破壊されるとキツい

      (当たり前)

      

             •十三嗜好症が除去される分には0マナ連打すれば

       また引いて来れるので良し

       ただしそれがエンドフェイズ前に除去されると

     せっかく増えた手札が減って

     ちきしょうめぇ!💢

               おっぱいぷるんぷるん!案件

 

     •天敵であるハンデスが最近は環境に

      刺さってなく向かい風なので遭遇率が低く

              その点は◎

 

     •一攫千金のフラッシュバック助かるぅ〜

 

     • サブプランの霊気貯蔵器が偉い!

               偉すぎる!(顔面に語りかけます

       語りかけると言いつつ50点が飛びます

 

 ひとまずこんな感じですかね

 気になった方は是非このデッキを組んで

 遊んでみてください!

 もうすぐ新年が来ますね!ではまた!