https://www.twitch.tv/himaster3110/video/705544909

 

↗ 何気に3時間半程話し込んでしまいたw後、話してる際に

音が終始返ってきますwwwww生放送中って

ヘッドセットするもんだと知ったの放送終わってからでしたw

ノイズはマイクの影響でマイクブーストがフルでかかりっぱなしで

設定で下げてなかったんですよね~(汗

 

肝心の放送の方はほぼほぼマンツーマンで

ロシア在住でさらに奥さんがいらっしゃる方と放送上で

初見さんにも関わらず日本語・英語・中国語 

交じりでチャットにてお話しをしておりました。話によると

こちらの初見さん、実は10年前から中国語の勉強をしていて

今も尚中国語のお勉強をしているようです。

 

こんな適当でごり押ししまくってる放送をお茶を飲みながら君の

放送みてるけど面白いねと言ってくれましたとてもありがたかったです。

 

その後か前にその初見さんからアニメは好き?何を見るの?

おススメがあったら教えて・・・と聞かれたので好きだよ

アルドノア・ゼロがお勧めだよって答えました


そんなこんなで勉強してた中国語の内容としては国の名前の

勉強してました。ペルーの所でペルーにはヤバい儀式を執り行う

民族がいるという話になってWikipediaで見るとなんでもそのヤバい

民族は嘔吐や幻覚症状が現れるアヤワスカと呼ばれる

アブナイお薬っぽいジュースをその儀式中に飲むらしいって話だった。

 

 

その後のお話は日本語の歌を中国語で歌うのって絶対

難しいよねって話になってわかる~ってなってました。

そんな感じの3時間半でしたwwwwwww

 

ではまた