このブログを読んで下さってる皆さん。


あけましておめでとう
ございます。

新年快乐  🎉

新年もどうぞこのブログを
どうぞよろしこ
        
┏○゛

新年の挨拶も終わりましたので。本題入ります。

最近というか去年の12月末に聴いた曲でめっちゃ好きな曲が出来たのでアーティスト名「postman」

曲   「光を探している」 

中国語だと 

在            伐          光

  、         v                _
zai  zhao  guang

……はい。






次に友達とカラオケする時までに歌えるようにしたいと思いました。

凄く引き込まれる歌詞でした。
そして凄く励まされるいい歌詞(๑′ᴗ‵๑)

友達がボールをレーンに放り込んでる間にスマホのメモに思わずメモっちゃいました。
それと自分はシュート回転投げを会得してストライクとかスペアを結構出せるようになりました。
そもそもボーリングの球に指なんて入れないで良かったんや。

あと思ったのは自分が結構好きでポケモン
USM実況で有名なライバロリって方が居て
このpostmanってグループのボーカルの人の
顔が少しだけライバロリさんに似てる
気がしました。

歌詞検索サイトで調べたら「干天の慈雨」ってミニアルバムの収録曲の1つでした。

皆さんも是非「光を探している」
聞いてみて下さい。

さてさて新年にブログで書くことの定番といえば今年の抱負ですよね。

今年の抱負はもっと

ゲーム放送する回数を
去年比で増やす事です!!

そしてもっと話せる中国語のレパートリーを増やしたり取り戻したりする事……かな。

とりあえずこんな感じ

ではではヾ(*ΦωΦ)ノ