ブログテーマは最近思った事とありますが今日の出来事です。     ※食事中の閲覧は推奨しません。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



友達とラウンドワン行った帰りの
出来事です。

赤羽から0時11分の発車予定の電車が19分に着いた元凶がコイツだった。

これ今年だけで遭遇したゲロリアンは
3人は堅い。

こっちはラウンドワンの投げ放題で疲れてるのに

電車の中という心のオアシスがこんな輩に害されるとはな...

このブログを編集してる時も電車の足音のヒーターが熱すぎるんじゃ!

違う車両だけれども

もう、早く帰って足洗って寝たい

( ˘ω˘ ) 💤

今日は3人でボウリングしてたのですが

練習目的なのでゲームのやめ時が難しく

自分が終電を逃しそうだったので

夕ご飯は一緒に食べれませんでした。

(๑´╹‸╹`๑)

そしてずっと大事にしてたps Vitaをどっかに落としてしまったみたいです。

まあ、今月は100ローでちょっと節約して3代目を購入しようと思います。

ではでは今日の出来事はこの辺で

再見!

またね!












今天真累了!!!!