まずは新しくベータテスト版が来てる
雪山マップのヴィケンディの色々について!

自分はにじさんじゲーマーズのかなかなの

生放送アーカイブにて叶くんの
リスナーさんからPC版のpubgには
ギリースーツが2種類あるよってコメの流れが
出てまして。

モバイル版にも2種類あるのかな?……と
数日前は頭の片隅にあったもんですがさっきたまたまソロスクアッドに行った所……
モバイル版にも2種類あるのハッキリ確認
とれまたよ!まあ、偶然ですが。


↓↓(*˘╰╯˘)ゞこちらです。↓↓



自分の着てたギリースーツは敵から拝借した物です。


これは結構嬉しいドン勝でした。
この場面では隠密性能を上げる為に持っていませんでしたがここに来る道中の小屋中に
逃げ込む草ギリーの方がいらっしゃって
S12Kが活躍に活躍をしました。

今頃もう、mgrtさんかpskさんかが検証動画でも上げてるんだろうなぁ~(笑)

「新マップのビケンディはホントにギリーが2種類あるか検証してみた。」って感じでwww

さてさてお次は昨日のドン勝です。

北米サーバーならではのVSSで〆たソロスクドン勝でした。 スクアッドでTOP10入りすると言うデイリーミッションを達成する為に行きましたがまさかの


なんか向こうのチームが多分4人居たんですがバラバラに近づいて来てたのでなんか勝てました。


その次はMirativ配信中にて取れた普通のソロドン勝です。


あいも変わらずアジア鯖の
FPPです。(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

この場面はラスト1人になって安置内に入って集落の奥に向かってたら急に撃たれてたの
ですがこの時はたまたま敵の発砲地点が
判明し、撃ち返したら顔を引っ込めてくれたので距離を詰めれてなんとかヘッドに数発を
ぶち込み撃破、助かりました。

まあ、シューティングゲームは


これ出身なのでね。
やっぱりFPPの方が適合してるんですかね?
体が。

あの頃は左から2番目のトレースってキャラが強いと思って主に使ってました。

ウェポンはトレースの象徴ウェポンの
インペリアストとスパイアの象徴ウェポンのマグモールが使いやすくて多用してました。

当時の自分は何故かトランスモードでキルを取るのを他の人と比べて異様に
嫌がってましたね。そんなん邪道でぇい!
……と言わんばかりに。

トランスフォームについてはサイラックスの
TFが1番強かった思い出がある。

懐かしいなぁ (´・д・`)

そんなこんなの書いてる内に
パズドラレーダーのドロップ定時更新の
お時間がもう来てました。


本日も長々と読んで下さりありがとうございました。


( ´ ▽ ` )ノ マタネー