そう!この子。

今年はサンタグレモリーをお迎え出来たのできっと来年は石を貯めに貯めまくって引けば引けに行けるはず……(謎理論)

絶対リーダーで面白くて強いはず!
だってさぁ?


サブにこんなのとか



この子を入れたりした日には

エグい火力が出そうだし



エレンとか2体持ってたら確実にプレーナパが止まらないよね。


プレーナがもしも引けるとしたら来年の3月頃にはエイルとかチュアンのスキラゲ終わらせていたいよなぁ~ 

クロユリも強いしさ(あんまし使ってないけど)

そんなこんなで自分は刻一刻と近づくクリスマスの日は何をしようかなぁと悩む近頃で
ありますが皆さんは良い日をお過ごしでしょうか?




ではではこの辺で


ヾ(*ΦωΦ)ノ