極度の暑がりだけどな!

アツいと髪の毛を

ムシャクシャ


             して

ワシャワシャ

するし

そんなこんなで無課金プレイを始めてから
1000と数日、エレナ・ブリリアントを引いたりイルミナ(書きそびれた)を引いたりしてきましたが……

ついに来た!  大玉!


boxにお邪魔されましたっ

ㅜㅁㅜ  


嬉しい!!!



+30ダンジョンと日替わりダンジョンで貯めた2回分で出ました。


もう、今年が終わりそうな頃合が
やってきましたが……


今年の運気は絶好調♪

((└|o^▽^o|┐))

だった気がします。

来年はどうなるかねぇ……

ちょっと気が早いですが。



..............................................................................



ともかく、引いちゃったしサンタグレモリー姉さんのサブを考えて行こうかねぇ。

ガンダー君はサンタグレモリーの良き理解者でペットでもありますな!最早、スーパー
サブやね。

他だと究極進化アリババとか(´・д・`メ;)とかで泥強に寄せてもいいし、ドギラゴン剣や
転生ヤマトタケル、転生フレイ詰めて列で
行くのも面白そうだし、アテナヘリオスや
原作版犬夜叉の2体攻撃編成も良さげだし
サブが選り取りみどり~

早く育成終わらせたいねぇ~


ではでは今日はここら辺で



ばいなら~     ( *`- ω -´)ノシ