ツイキャスで開封動画上がってます。
※最初らへん放送の準備でスマホ放置してて
真っ暗です。


いやーね・・・
まさか2ダースで当たるとは
思いませんでした。


僥倖!!!



でもちょっと遅れめのパズドラ神からの
誕生日プレゼントだと思う事にします。
今年でもうそろそろ20代のど真ん中が間近に迫ってきました。それは割とどうでもいいんだ、歳の話はな……


さらしが
いい  (◍ ´꒳` ◍)b かんじよ!
そして圧倒的な健康的
ぼでぇ!



+を振るにあたって297のセイントミネルヴァさんが一体お陀仏になりました。
モンスターメモリーをスキャンしてたらピィダンジョンGETしたけど3回行ってヒカピィは来ませんでした。


継承は本当は覚醒貂蝉を継承したいんだけどいかんせんたま○すが足りてないんやよねぇwwww

バステト本人にすら覚醒が振れてないからさw

まあ、何れにせよ覚醒は全開放させるとして
いよいよ裏闘技場クリアが視野に入ってきましたねぇ!!!

(*゚∀゚*)ムッハー

やさ敵用意して待ってろよ裏闘技場!!








ではな!!


bye~