Tat mok ▷ ▷ ▷  TikTok 

はみんな結構言ってると思うけど

ぶっちゃけ俺は

Tatmok

貴闘力 が 蒙古タンメン派
(友達にはそんなにウケない)

おmongnaiわ!ってね(そこまでは言われてない)

でもでもshakaさんの
放送アーカイブをみて

monganaiを when the night 

has come 風

に言った時に自分は笑ってしまった。





それを友達とpubg mobileしてる時に

monganaiって when the nightみたいだよねって言ったら友達もハマったのかすっかり言い方がそうなってしまった。




................................................................................



昨シーズンはアジア鯖のスクアッドでエースに慣れたのだが今シーズンはKRJP鯖でエース
目指そうぜ!

...って話になってるがKRJP鯖は全体的に敵(相手)のAIMレベルが高めにあるから正直シーズン後半に辛みがありそう。(ぶっちゃけた話今でもレートポイントがプラチナ2~3で足踏みしてる)

ビリーズ・ブートキャンプしたら強くなれるかな?

あ、boot camp……Sanhokってほんとに
いいよね。


それはそうとpubgモバイルにも早く雪山マップを実装してくだせえ!!







ではではまた何か書くことあったら更新します。



またね!



















秋刀魚が んー( ˙꒳​˙ )まっ  

※嘘です。今年まだ秋刀魚食ってねぇな……