オラ、オラージュが欲しかったんや


┏( .-. ┏ ) ┓



まあ、強いけどさクニヌさんが……

お粗末!

なのよなぁ(建宮斎字風)結局五和ちゃんの
聖人崩しはアックアには効かなかったし
ゴホンゴホン

まあ、クニヌとノアの差別化は多分パーティの組み方次第ではあるけどもね。

...............................................................................

とある魔術の禁書目録第3期の7話は
天草式十字凄教が徒党を組んでアックアに
襲いかかったけど神裂ねーちんがおらんかってん全然も全然埒外でしたとさ……アックアに皆がボコのボコにボコされるぅ~そこに
ねーちん登場を匂わせるようなアックアの謎センサーが発動って感じでおわったにゃあ(土御門風)

そうそう上やんは病院から抜け出すもまだ療養が終わってない様子だったな8話でどうなるかなって所ですね。

ねーちんと上やんのタッグでアックアが撃破出来るかって辺りが次回のミソやね。

上やん1人でなんとかなったのは神の右席の内2人までだったしでもでも異能を打ち消せるだけの超絶一般高校生にしてはやっぱり凄いんだよなぁ

兎に角

頑張って

ねーちん


       そして


  当麻!




決してSPECの方じゃねえ!

次起きたら↓↓↓の続き読んどかないとなぁ……

ではでは今日はこの辺で!!


アデュー!
             ╰( 'ω' )╯





╰( ^o^)╮-。・*・:≡     アデュー