帰りに池袋のとらのあなに行ってとある科学のレールガン外伝 アストラルバディの第2巻、とある科学の一方通行の第9巻、とある魔術のバーチャロン第2巻を買って来ました。





どれもとても好きな鎌地作品となっております。

(`・ω・´)ゞ

丁度今とある魔術のインデックスの3期やっておりますよね。


久しぶりのインデックスの声!そして当麻の声!
聞いてて


うぉぉぉぉ!


ってなりましたもん。

そしてテッラさん思いのほかよわっ!


でも1つ思ったのはopソングが響かないんだよなぁ。

まあ、それは聞く人のそれぞれだとおもう
けども?

川田まみさんが作詞作曲して黒崎真音さんが歌ってるのになんでだろね?

と、久しぶりに長い距離を歩き疲れて痛み出した股関節と向き合いながら無事帰宅!

もう9時前ですよ。出かけたの15時過ぎだって言うのに

今日はほんとに疲れたよ   


    (¦3 _ヽ)_


今日は買ってきた漫画を読みつつ
アニメ見つつ100ローの
オム焼きそばと豚塩カルビ丼を頬張りつつ

Youtubeの動画漁ってから多少お部屋を片付けて

早めに寝ようかなぁ

そう思います。


んじゃな

|・x・)ノシ