わが家の7月のカレンダー

 

  

 

   傘雲のかかった富士山ですキラキラ

 

今年から富士登山に入山料がかかりますが、

   とても良い事だと思います。

 

 自然を保護するために

   大切な事だから!

 

 私も富士山登りたかった

  せめて5合目まででも、

     車で

 

  行ってみたかったな❣❣

 

    クローバー

 

   この富士山は

2月末にメルボルンから帰ってくる時

 

国内線の飛行機から

写したもの

 

    暑い7月に 雪の富士山観てると

       涼しくなるような

 

  皆さんも涼んでみて 観てウインク

 

     

       クローバー  クローバー  クローバー

 

       

      ベランダからみた、ケープタウンブルー

 

    

       ベランダからアップで

 

   

 

   ケープタウンブルーの賑わいに

     クマバチが集まって来て

        花の中に潜っています

      頭かくして・・・

 

  ミツバチも集まってきました音譜

 

   蟻が、高いところまで登って

        蟻の身長にしたら、

      富士のお山に登ったくらいかも?

     

   せっせと働いています音譜

 

   お好きなだけ

    お腹いっぱいにラブラブ

      蜜を食べてください

 

   自然の恵みですからねキラキラ

 

 

 梅雨の晴れ間に

   私も庭の花に魅せられて

     幸せです

 

 

 百合の花

    (ディスタントドラム)

  

  姉にもらった球根を、
    大きな鉢に植えて
       大切に育てました
 
   好い花ですキラキラ
 

      

   

  蕾が5個ついて

      咲き始めました

 

    「ふる里の山ゆりを想う80歳の私」

      ですが、

    

   ふる里の山の香りは

      してこない 庭のゆり

 

      あつい夏の朝の話です

 

    いつもありがとうございます❣❣

 

   熱中症に気を付けて

     お過ごしくださいませおねがい