アマテラスオオミカミさま

    太陽さんの神さま

 

     は 皆のお母さん

       と聞きます

 

 地球もお母さんだと

 

  だれにも

   平等に愛が送られてくると

 

    クローバー

 

  大規模 太陽フレア

 

   テレビでみて

    スゴイな

     爆発!してる

         強烈メラメラ

 

   今も活動中

 

  太陽フレアによって

    送られて来るこのエネルギー

 

    受け取ってみようと! 

 

   願いが叶うならキラキラ

 

  孫が受け取る事が出来たら

   嬉しいのだけど

 

 身心共に健やかに暮らせる

   力を、

     孫に頂けたら飛び出すハート

 

  ばあちゃまは嬉しいのだ音譜音譜

 

   クローバー  クローバー  クローバー

 

 母の日が来るたびに

    母を亡くした孫が

     この日を

 

 どんな心で過ごしているか

 

  9年間ずっと

   胸につかえてた

 

    クローバー  クローバークローバー  クローバー

 

  孫の家は丘の上

 

   ぽつんと❕

 

 一軒家ではないが、挨拶する人もいない

 

   孤立した ぽつんと❕

 

 私がメルボルンに会いに行ったのは夏で

   道路から家への通路に

 

 花がいろいろ咲いていて

 

  お供えする花を

   毎日 孫も喜んでくれていました

 

  

 

      

   

      

 

 今は寒いので何にも

    咲いていないそうです

 

   ラインのビデオ通話で、

     何もプレゼントがないと・・・

 

      クローバー  クローバークローバークローバー  クローバー

  

  昨日

    孫二人に、 こんな提案をしてみました

 

  【 明日の母の日

 

  誰もいない時に、

    お母さんの前に腰かけて

 

   Kくんの気持ちを 話してあげてくださいね

     

    Hちゃんの気持ちを 話してあげくださいね

 

    母が喜ぶことするのが

         良いのだ よ 】

 

  【了解】  返事がきました

 

    【ありがとう】 

       と 返事を返しました

 

 

 物を贈らなくても、

    気持ちは届きます

 

  お母さんに❣❣

 

  お花は毎日

   ばあちゃまが

    お供えしてるから

 

  心の声を

   聞かせてあげたら

 

  きっと

   娘は喜ぶラブラブ

       幸せだとラブラブ

 

   そんなこと考えて伝えたのです❣❣

 

 

     宝石ブルー  宝石緑  宝石ブルー

 

   バラの咲きはじめ

 

   

 

      

 

    

 

        

 

     

 

        

 

     

          

       記念撮影総集編

   

    毎日ピンク薔薇赤薔薇

      お供えしてきました

 

  

  孫のあ母さん(私の愛する娘)に

     ありがとう

   

   母の日 ありがとう❣❣

 

   夕方 孫から

     写真が送られてきました

    

   きれいなお花が お母さんの前に❣❣

 

     ____

 

  母の日のライン

    の文字が入ると

    

  クマさんが部屋に入って来て

   カーネーションを捧げてくれる

 

   心温まるラインのくまさん

      可愛いので

        何度も

     をポチ ポチして、

 

      遊んでみました

 

    💛 嬉しかった~~💛