不思議に感じたのは、

私ではなく

 

家族が感じたはなし

 

皮膚科から帰って来て、

真面目な顔で話が始まった。

 

 

そこの医院は、

電話で予約するのだが、

診察番号だけの予約なので、

何時に行けば良いかはわからないので、

いつも早めに行って待つ状態

 

【 20才くらいの女子がスマホ見ながら

座っている

 

今日、3回目の診察だが、

 

前回の2回とも、その女子はそこに座っていて。

 

診察終わって受付けに戻ってきたら、

その女子がまだ座っている。

 

自分より先に来ている人がずっと座っている?

 

受け付けに呼ばれることもなく座っている?

 

前回も先にきていたのに

ずっと座っていた??

 

 

不思議な感じがして

え・え・・?

 

おれにだけ 見えてるのか??

 

 

そこで 話は終わった!

 

 

 

私は 

え・え・・・え~

 

笑ってしまった

 

口に物が入っていたら、誤嚥するか?

 

(この頃、のどに物がつかえやすい

 

吹き出す所だったよ~

 

 

まあ

たまには、こんな話も好いのかな!!

 

そんな思いで、

聞いた  はなし!!

 

 

早くすませて帰ろうね

少女さん

 

 

 

一輪だけ咲いた

福寿草