炊飯器とお別れしました

(平成19年8月11日 IH炊飯ジャー 購入)

 

「息子と娘」

 二人そろったお盆休暇に

買いに行き、購入したものです。

 

15年間 毎日、美味しいご飯を

ごちそうさまでした ラブラブ

 

感謝します。

 

我が家の健康を、長い間保ってくれてありがとう

 

きれいに掃除して、感謝して送り出しました。

 

新しいのを購入し、下取りをしてもらったので、

段ボールに入れて配達の人にお渡ししました。

 

ありがとう。

ほんとうに長い間ありがとう ハート

ありがとう。

 

また一つ、娘と共有した事が 物が

我が家から去っていきました。

 

人もそのままではいられない。

移ろいの中で別れは来ます。

 

今日できる事を、しっかりやりましょう!!

やります!!

 

毎日を大切に生きることにします

 

大日如来さま