Zのパウア貝

 

海の中で 

こんなにも美しい貝が生れる!

出会った時

感激しました!!

 

自然が、海がこんなに美しいものを創り出す。

 

 

 

 

真珠も、海の「貝の中で育つ宝の玉」

 

地中にも、自然が造った知らない輝き

たくさん眠っていると思うと、

楽しくなります。

 

湧き水は、

降った雨が地中深くから、

年月をかけて蘇ってくるから美味しいし、

元気にもなれる

 

 

空を見上げると雨上がりに虹がでる

会えたら幸せ!!

虹は、空を見上げた人へのプレゼントラブラブ 

虹

消えるまで見ていたい

 

NZで壮大な虹に会えた時

車の窓から虹を見ていた孫が・・

 

「あの虹、ずーとついてくるねー

うれしいねー」

 

小さな子供の声は素朴で心に沁みました

レインボー  💛 

 

 

夏に水まきする時、シャワーの水が虹に変わると、

幸せな気分になる!!

うわ~ 

 レインボー 💛

 

 

夜 お月さまを見上げて、三日月半月やや欠け月満月

嬉しくなる時。

 

月の光が周りの雲に反射して、虹色に輝くとき

この雲は、彩雲

 

お月さまからのプレゼント ラブラブ

 

今夜も 「いい夢見てね!」

 

ありがとうございます。

 ぐっすり眠って、朝を迎えます。

 

明日も、生きていきましょう。

 

生きていてくれるだけでいいのです!!