一勝しかしていない最下位チームに負けました。


八戸戦の疲れが残っているのだとは思います。

…思いたい‼️そうであって欲しい‼️


濃野くん、レッドカードも引きずらないで素晴らしいゴール❤️


早川くんのスーパーセーブがもったいなかったね。


名古選手、おかえりー!


優磨さん、もうPKに苦手意識はないですよね😁


今日は、お疲れだよね、お疲れの結果だよね(しつこい)。


1週間しっかり休んでください。



現地サポーターの皆様、お疲れ様でした。

テレビから素晴らしい応援が聞こえて来ました。



長崎に友達がいて会いに行きたく交通手段などを調べていたら長崎と鳥栖のスタジアムは乗り換えなしで行けるとわかり、長崎旅行も兼ねて鳥栖に行けば良かったと思いました。

来年は計画しようかな。