シーズン始まりました。

(あ、まだプレだった。)


私はスタジアム🏟️に行けなかったので

ネットの結果を見て勝った事を知りました。


まずはホッとしました。


NHK水戸の放送を録画していたのですが、

我が家のアンテナ📡の向きの関係か映像が不鮮明で

観るのに疲れて最初だけ観て止めました。


試合内容がどうだったかはわかりませんが、

2年連続で負けていたので勝ったことだけでもよし!

本音はもう2点くらい…いや1点くらい入って欲しかったな。と思いましたが😓


シーズンが開幕しますね。

まずは名古屋。

次がホーム開幕戦。


シーズンチケットではゴール裏指定席を選べなくなったので、列に頑張って並びます。

それでも1階お席が取れるのか心配😟


選手、スタッフ、サポーター、みんなと一緒に歓喜するシーズンになりますように!