Twitterキャンペーンにて当選🎁

TORIMOペットサロンさんのCPにて【ペットの写真入りトートバッグ】が当選しました🎊



愛犬のグッズ欲しいよね、って家族で話していたので、本当に嬉しい🌸

TORIMOペットサロンさんは、北九州市にあるペットサロンです🐕


Twitterでは、可愛いペット達の様子がアップされております☺️

ツイートからも店員さんの動物への愛情が伝わってきますね💕

DMでのやりとりも、とても親切なご対応をいただき、安心できました


トートバッグですが、どの写真にするか、ものすごーく悩みました‼️家族会議‼️

とっても可愛く出来上がっており、嬉しいです🌸

本当にありがとうございました😊