沖縄続き | arisaのブログ

arisaのブログ

ブログの説明を入力します。



次の日は首里城へ向かいましたキラキラ



残念ながら建て直し中だったけど、
建ててるところ見る方が貴重だなぁと
感じましたキラキラ



娘曰く、
金龍がいたけど火事で茶色の龍になってる
そうですアセアセ


建て直し終わったら祈りとかで
治ると良いですね泣くうさぎ



首里城の裏では、セミパラダイススター



息子生き物大好き、セミ大好きで
めちゃくちゃ大喜びでしたピンクハート



飛行機まで数時間しかないので、
レンタカーやさんの近くのビーチに
行くことにしました!

沖縄来て初海イルカ波













息子ここでもフグを見れたり、

カニがいたりヤドカリがいたりで大興奮(笑)




人もほぼいなくて、

雨も降らずとっても幸せでした義理チョコ




帰りの飛行機、大雨の雨雲が結構あって

めちゃくちゃ不安でした。

案の定シートベルトサインがなかなかとれず

ドキドキ滝汗



子供2人とも爆睡してくれたので

瞑想にとっても集中出来ました。



見ていると沖縄の龍二柱も飛行機に

付けてくれていました龍



アマミキヨさん

「ここまでで大丈夫ですね」



と聞こえた時、

数秒後にシートベルトサインが

消えてびっくりポーン





私たちの龍含め、

戸隠の龍さんや地方の龍さんも

加わっているように見えましたキラキラ





そうそう、娘が飛行機走る前に

「ままの龍翼押さえてるよ!」



って言うから、揺れるのか!?

って思ったらそうゆうことだったのね(笑)



よく行く泉神社の龍さん先頭でみんな

頑張ってくれてました泣くうさぎ



私の父は昔プロペラ機にのったとき

エアポケットに入った事があって

CAさんが怪我した体験をしていて、

でも今日の飛行機全然揺れなかったねー!

と驚いていましたお願い






帰ってきてからニュース見てびっくり!

沖縄私たちが行ってる時、

大雨注意報出てたんですね!




運良く、

雨が降って困ったのは

水族館の時だけでしたポーン



しかもすぐ止んだし泣くうさぎ






今回の旅も色々な見えない世界の

サポートがあり

そして現実世界で飛行機に関わる、

観光に関わる全ての人に

また感謝が改めて込み上げましたピンクハート







息子に撮ってもらった




茨城つくよーの安心の写真






梅雨の沖縄、

湿気と汗がすごくて

髪は巻けないのでコテは荷物になる

勉強になりました(笑)